屋久島気功研修パート35

ど~も~院長ですよ~

どんどん気功力が上がる院長&コジマ先生
恐るべき屋久島パワー!!
それでは続きをど~ぞ!
16081875-1.jpg
あと1.2キロです~ と、その時です!
今回は行かないこの山の頂上付近に凄いものがあったんです!
16081873-1.jpg
なんだ?あの巨石は?
16081877-1.jpg
あれ?切れてるよね。
もっと近くで見たいな~
16081886-1.jpg
あともう少しです。
16081885-1.jpg
この巨石は豆腐岩というもので自然と切れてこのようになっているそうです。
この岩の近くまで今度は行くぞ~
ここで2年後の屋久島気功チャレンジの産声があがったのです!
それではパート36ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です