宇治川トレッキング3後編

ど~も~院長ですよ~

まさかのトレッキングで2話目に突入です。
あんなにネタがないのによくここまで話を膨らませれるもんだ!
それでは後半 はじまりはじまり~
16070789-1.jpg16070790-1.jpg
帰りは対岸に渡って上流を目指します!
てくてく道を歩いていると! 院長のトレッキング史上 最強生物に遭遇! 院長 ピンチ!
16070791-1.jpg
体長300mmは あろうかという超巨大大蛇!に遭遇!!
16070793-1.jpg16070800-1.jpg
さらにてくてく歩いていると、行き止まり。前には京阪の線路。立ち入るわけにはいかないな~
どうしようと思った瞬間 院長の目の前に驚愕の出来事が!
16070794-1.jpg
右に道?ぽい何か。
16070795-1.jpg
道だけどコンクリ塗り固めただけやん。しかもすごい傾斜。70度くらいあります。
16070796-1.jpg
そして河川敷に誘導されます。
16070797-1.jpg
登るにもこの角度。写真で傾斜がわかるくらいやばい角度です。
16070799-1.jpg
やっとのことで登りきった院長。
さ~最後の栄養補給だ~
16070802-1.jpg
これが最大の誤算でした!
飲んでみてわかったのが ほぼ ハチミツです。
大量の水分が必要になりました。おかげで水不足。
16070803-1.jpg
気温は川沿いという事もあり35度なかんじです。
少なくなった水をすこしずつ飲みながらのトレッキングが始まりました!
16070806-1.jpg16070807-1.jpg
途中、ワニが出てきそうな川を渡り でも 頭の中は・・・
「アイスコーヒー のみてえ」
16070808-1.jpg
中書島周辺にたどりつきましたが・・・なぜか通過。ゴール地点なのに・・・
なぜなら
「アイスコーヒーのみてえ」
16070811-1.jpg16070810-1.jpg
結局、目標を大幅に上回る 観月橋駅に到着! 気になる結果は!
5時間半で23.7キロ 徒歩成功!
このあと、自販機でアイスコーヒー買って飲み干しました~
おいしかったです~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です