パンダ見に行こう!パート4

ど~も~院長ですよ~

次こそはパンダを見れると思っていたら羊だった話の続きですよ~
さ~今度はパンダじゃなかったら 怒るよ! ぷんぷんよ!
さ~パンダちゃ~ん かも~ん!!
15021976-1.jpg
「お、おっちゃん?」
15021977-1.jpg
「おっちゃんパンダ?」
た、たしかに パンダを見たいからパンダをおねだりしたけど
さすがに「おっちゃんパンダ」はないやろ。
双子の生まれたてパンダちゃんを俺も含めて皆 期待してるんちゃうの!
そんなフェイント攻撃 求めてないから。
15021897-1.jpg
まるで白浜駅で見たこんなんやん。
せめてオーソドックスなやつあるやん。
せめて今回はそこまでは見せて~な!
15021981-1.jpg
これやん! です いず パンダやん。
15021985-1.jpg
これやったら かわいいし なんかホッとするな~
次回こそ双子の赤ちゃんパンダですよ~ 多分 おそらく・・・。
それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です