ジャガーチャレンジ!

ど~も~院長ですよ~

全国のちびっこからジャガーさんって本当に強いの?
という噂を聞いてしまいました!
これは調査しないと・・・。
ってことでジャガーさんです! ど~ぞ!
13100715-1.jpg
「ん~ 本当に強い人って 普段は優しいものなのよね~」
「わかったわ! 指立て伏せします!」
13100722-1.jpg
「いくわよ~ 」
13100732-1.jpg
「それ~ それそれそ~れ~」
13100744-1.jpg
「おらおらおら~」
13100745-1.jpg
「どう! ジャガーさんは強いのよ!」
すごいですね~ ん?でも強いと指立て伏せ関係ないんじゃあ・・・
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です