九州気功ツアー!出発編

ど~も~院長ですよ~

先日、半年以上前から秘密裏に計画されていた
あの伝説のプロジェクト 題して
「九州気功ツアー」
ついに実行に移してしまいました!
今回、気功のなんたるかを再確認する研修ですので
浮ついた気持ちなんてこれっぽっちもないですから。
それでははじまりはじまり~
15110902-1.jpg
まずは京都駅での院長!
15110903-1.jpg
時間は午前6時半 始発で九州に向かいます。
良いエネルギーは早朝から!いただく。
15110905-1.jpg
もちろん 旅のお供は ハニーさんです。
15110910-1.jpg
外国人の方々と九州に向けて出発だ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です