気功のセミナー行ってきた!

ど~も~院長ですよ~

いや~ 久しぶりに気功の勉強会に・・・
「遊びに行きました!」

楽しい勉強って遊びみたいなものです!

今回はハニーも参加です。

13042805-1.jpg
ハニーと夢幻先生。
13042806-1.jpg13042808-1.jpg13042807-1.jpg
様々な症例に対して、次々と体験していきます。
そして、スプーン曲げ実習! 院長はご存じのとおり簡単にできますが
それが初心者の方々には難しい。 どうしても頭で考えてしまう。
院長曰く、
「頭で考えるんじゃない! 頭で感じるんだ!」
13042809-1.jpg
と、言っても最初は考えてしまいます。もちろんこの人も・・・
13042810-1.jpg
真剣にすればするほどできないものです。
肩の力抜いて自然体になることが重要なんです!
院長、久しぶりに説得力ありましたね~(自画自賛)
いや~ 楽しかったです~ また来よう!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です