九州気功ツアー!UFO編

ど~も~院長ですよ~

念願の滝での気功エネルギーフルチャージに成功した院長。
さ~帰るか~
と、思っていると・・・
それでは続きをど~ぞ!
15111136-1.jpg15111138-1.jpg
けん伯父さん(ヒロさんの旦那さん)の高校の後輩さんの羊羹屋さんに立ち寄ることになりました!
老舗の羊羹屋さんで、全国に出店されておられます。京都だと高島屋さんですね~ おそらく。
お店の横には羊羹ミュージアムがあり かなり羊羹に詳しくなってしまいそうになりました!
羊羹とお抹茶を出され、VIP扱いされてしまいました~
さ~ヒロさん宅に帰ろうかと車を走らせていただいていると・・・
15111141-1.jpg
前方に未確認飛行物体 そうUFOが~!!
15111143-1.jpg
よく見ると熱気球でした~ でも 普通じゃないんです!
15111148-1.jpg15111158-1.jpg
すごい数の熱気球が飛んでいます~ 見渡すかぎり 熱気球が~
15111150-1.jpg15111161-1.jpg
軽く数えても100ぐらいはあったのではと思います! 本日はバルーンフェスタの最終日だったようです。
15111171-1.jpg15111184-1.jpg
すごい壮大な景色です。 圧巻です! 院長 大興奮です!
15111163-1.jpg
空に舞う点々が全て熱気球なんですよ~
佐賀 イズ ナンバーワン!!
あれっ これっていわゆる・・・
そうまさに「気功」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です