九州気功ツアー!滝パワー編

ど~も~院長ですよ~

さ~滝見屋さんで鯉料理を堪能した院長。
このお店のお名前から分かるとおり
滝がこの近くにあるんですね~
九州気功ツアー主催者としては~ 是非 是が非でも 何が何でも~
行かせていただきますよ~
ここから先は実際の画像をもとに記事にしています!
画像は嘘ではありませんよ~
それでは続きをど~ぞ!
15111118-1.jpg
大木がごろごろある険しい山道をただひたすら登ります。
森林浴だよ~ ここでもエネルギー吸収しますよ~
いざ いざ いざ いざ~
もくもくと登る院長。途中はあまりの険しさに写真を撮るのを忘れていました!
15111082-1.jpg
やっと開けたところで おお~あとたった150メートル 余裕やん!
15111110-1.jpg
と、思ったらすごい階段。
登った先にはお寺があり そこで旅の安全とジャガーさんの娘さんの受験祈願をいたしました!
そのときに氷砂糖が売っていたので購入。
15111135-1.jpg
これはご利益ありそうだよ~
さ~お待ちかねの滝ですよ~
15111096-1.jpg
横には不動明王がおられたり 滝行ができたりするみたいです。本格的です。
なので至近距離まで接近できるんです!
15111094-1.jpg
マイナスイオンを全身で受け止めるハニーさん。
15111102-1.jpg
ビル5~6階 それ以上か!という大きな滝です。
デジカメではこれが精いっぱいです~
本当に大迫力でした!
大自然のエネルギーを体いっぱいに取り込み
気功エネルギーフルチャージですよ~
そうです これも・・・
まさに「気功」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です