九州気功ツアー!続・鯉料理編

ど~も~院長ですよ~

鯉料理の滝見屋さんで 鯉捕獲作戦に成功した院長。
さ~鯉料理 どんなお味なんでしょうね~
それでは続きをど~ぞ!
15111061-1.jpg
まずは久しぶり登場の院長! みんな元気?
15111062-1.jpg15111063-1.jpg
従兄家族とご一緒ですよ~
さ~楽しみですね~
おおう!き、きましたよ~
15111064-1.jpg
なに? この大皿!! こんなに食えないよ~
15111067-1.jpg
院長が持つと大きさがわかるでしょ! これで2人前!!
鯉のあらいをこんな量 食べれないよ~
15111071-1.jpg
ぺろっ 美味しすぎて完食!!
えっ あの量を数分でたいらげるって これってもしかして・・・
そうまさに「気功」
このつける味噌がうまいんだよな~ 全然くさみないし~
滝見屋さんの鯉のあらい 必食です!
15111074-1.jpg
最後にご飯と鯉の味噌汁! うますぎやろ~
まさに黄金比率!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です