九州気功ツアー!鯉料理編

ど~も~院長ですよ~

ヒロさん宅で鯉料理店に行くことになった院長。
さ~どうなってしまうのでしょうか~
続きをど~ぞ!
15111076-1.jpg
鯉料理の滝見屋さんに着きました! 佐賀県です。
15111127-1.jpg
ふと左を見ると何やら檻の中で何やらされておられます!
15111128-1.jpg
まさに死闘です! ヤルかヤラレルカ!
15111130-1.jpg
見事に捕獲成功みたいです!
15111132-1.jpg
すごいデカい!! おお~これは期待できそ~
さすがに偶然 捕獲シーンに遭遇するとは!
院長 持ってますね~
そうまさに「気功」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です