京都1周トレイル 北山東部編パート6

ど~も~院長ですよ~

静原に到着し文明の利器(自販機)に感動する院長

この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

地図には 薬王坂 鞍馬寺 の文字が まだ 坂があるんですね!

くすりの王の坂とは すげえな!

 

 

しかし 今日だけでもすごい坂を経験してきた院長

そんなにびびりませんよ~ なぜなら~

 

 

クマのほうが恐いですから~

そしてついに 薬王坂に

 

 

「なんだ こりゃ~」

下から上を見たところ

上から下を見たところ

 

どえりゃあ 坂でごわすばいけんの~どす

 

車 上がれんやろ。四駆やったらいけるか。

あともう少し!

時間は4時45分

もうちょっと 二ノ瀬までの距離も2キロちょい

鞍馬寺に着きました~

また 後日 鞍馬 貴船散策ツアーしますからね~

貴船口 バス停

二ノ瀬トンネル

しかし、このトンネル 車専用で 横の車道を川沿いに進まないと行けないんですよね~

このあたりが本当にいい加減な感じになってますね~

トレイルの杭もどこにあるかわからんし。

ってことと、時間がないのと 叡電がちょうど来たのと重なって二ノ瀬付近を

写真で撮るの忘れてました! 京都1周トレイル北山西部編のスタート地点なんで

そのときに写真撮りますね~

 

 

北山東部トレイル約18キロ 制覇じゃ~

所要時間6時間43分

 

ヒザやられてたわりに よく頑張った!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です