伊勢神宮参拝!!パート3

ど~も~院長ですよ~

まだまだ 食うことにあくなき執念を抱く男

出町うさぎの~ 店主にして~

口の悪いドラえもんの異名を持つ すごい男

 

その名も~ 「スッチ」

 

それでは続きをど~ぞ!

というか、まだ 参拝してないんだよね~

向かった先は~

赤福本店!!

ここで食べると言えば~

赤福氷!!

さてさて、院長 じつは・・・

 

かき氷 超苦手なんです!

 

ここでまた あの男が口を開く。

 

 

スッチ:「赤福本店来たら

 

 赤福氷食べないと

 

何しに来たのかわからないよ!」

 

院長:「カッチ~ン!

 

よよ~し 

 

赤福氷勝負じゃ~!!」

 

さ~ この勝負 どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です