伊勢神宮参拝!!パート5

ど~も~院長ですよ~

あたりまえですけど 赤福氷対決は 魔人スッチに こてんぱんのオモチャ扱いされて惨敗。

さささ、あまり気乗りのしない 伊勢神宮内宮参拝しますか~

それでは続きをど~ぞ!

はい 内宮の鳥居です。

院長 伊勢神宮と仲良くないんです。

だって ここ そんなに気が充実してないんだもん。

アマテラス ばんざ~い!

ばんざ~い!

熱心な人もいるもんだ!

 

内宮と魔人

内宮と院長(日の出)

 

とりあえず ここは 長居したくなくって 早々に足早に引き上げる院長。

 

紅葉!(九月初旬なのに!)

もう秋ですね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です