第10回ペペ会カレー部パート6

ど~も~院長ですよ~

さ~カレーの神器も手に入れ、向かうはカレー屋さん

どのようなカレー屋さんなのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

もうすぐです!

ここです!

院長:「ん?ちょっと待ってリーダー!」

まさかのクローズ!

ペボッ!

院長:「リーダー得意の調査ミスですよね!以前もありましたもんね!」

リーダー:「ちがうちがうちが~う! ミスじゃな~い 俺のせいじゃない~」

カレー:「みんな静かに!」

カレー:「スパイスの鳴き声がする!」

カレー:「こっちだ!ついてきて!」

院長:「スパイス鳴くんか?」

カレー:「クンクン このあたりだ!」

本当にあった!

すごいぞカレー部長!

それではパート7ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です