第11回カレー部パート3

ど~も~院長ですよ~

すごいカレーが出てきましたよ~

それでは続きをど~ぞ!

リーダー:「久しぶりにアレを見てみたいですね~ 生のアレを!」

カレー君:「あれですか~」

院長:「えっ?あれって?」

気を高めて~

結晶!

ほいほいふ~

ぴろん

ぺりぺりつー

さっきから この効果音なんですか?

あ~

ムンムン むんむん

む~

ムグッ⁉

まさかの間合い 歌舞伎ムグッ 炸裂です!

いや~ このお店も美味しかったですね~

ところでこの近辺やばい地域なんですよ~

えっ?普通やん。安いし美味いし

じゃあ10メートル歩きましょうか?

店を退店し数秒でカレー部一同 衝撃を受ける

カレー部「確かに!」

 

さいごにすごいインパクトでしたね~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です