第18回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

前回、分析アナリストのかわいさんが

実は、ジオン軍の赤い流星 カワイー・アブノマル少佐であることが判明し驚愕する

3万人の民衆たち

さ~どうなってしまうのでしょうか!

それでは続きをど~ぞ!

料理到着

リーダー:「赤い流星 あれやってくださいよあれ!」

赤い流星:「あれですか~」

院長:「えっあれって?」

あ~

あぐおごおいう~ ふとぅおい

お口いっぱい♡

パゴ~ん!

そもそもなんで毎回 こういうのさせるんですかリーダー?

なぜなら~

そうすれば儲かる!

からの~

モウカルモウカル!

まさかのダブルクラッチ儲かる! レア技ですよ! ウルトラE難度のやつですよ!

2021年もリーダーにはおどろかされすぎちゃいますね~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です