第2回男子会カレー部パート3

ど~も~院長ですよ~

西大路四条(西院)を東へ向かうカレー部一同

ここで奇跡が巻き起こるのです!

それでは続きをど~ぞ!

あれっ?

営業中!

無意識で入っていく2人

こんな奇跡があるんですね~ なぜならリーダーが行こうとしてた店とは違うからです。

 

この店「タイカレーラーメン シャム」という店。壬生にあります。

 

さっそくレッドカレーバージョンのラーメンを注文

 

ドン! う、旨い!

これにはご飯が必要!

もちろん、ライスinカレー

 

そうです! カレーラーメンのスープにご飯いれると、カレーライスに!

 

ビールも呑んじゃった~

 

ここめちゃくちゃ旨いですよ~

 

超おすすめです!

 

この男 食後のデザートを注文

こ、これは!

ムグッ

 

お約束も終わり ここでカレー部長のありがたいお言葉の時間です!

 

この2か月 考えて考えまくったんですが~

 

やっぱり・・・

 

カレーは地球を救う!

 

第2回男子会カレー部も大成功です!

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です