第21回ヒーローペペ会パート7

ど~も~院長ですよ~

さ~もう少しでカレーができますよ~

それでは続きをど~ぞ!

完成だ!

イカ墨カレーだ!

カレー部ABC:「しかし、ワインのティステイングとかしてるから、さすがに

気づくんじゃないかな~。だって、キャットふーどだよ。」

少佐:「いや、案外 ワイン以外の味音痴かもしれないし、ワインだけに特化

されていて、それ以外の味覚は並以下の可能性も否定できない!」

カレー部ABC:「そうかな~」

少佐:「まあもうすぐわかりますよ。私が念入りに下味付けたんですからね!」

ターゲット到着

良い色のささみですこと

ささみ 美味い?

ワインハゲ:「美味いですよ~ 

                            カレーも最高!」

カレー部A:「このささみはリーダーの名古屋土産なんだよ!」

ワインハゲ:「へ~ ささみ 

             めちゃくちゃ旨いです!」

他一同:「めちゃくちゃ旨い⁈」

笑いを必死で隠そうとする少佐

リーダー:「じゃあ とりあえず カレー君 アレやってよアレ!」

カレー:「あれですか~」

院長:「えっ?あれって?」

いきます!

あ~

むむん

ムグッ!

ムグムグッ!

それより 毎回 なんでカレー君にこんなことさせるんですかリーダー?

そうすれば儲かる!

からの~

モウカルモウカル!

 

またもやレア技 ウルトラX難度の大技 Wクラッチ儲かる 炸裂!

それではパート8ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です