第3回宇治トレッキングパート5

ど~も~院長ですよ~

左手首の異常な震え 引き返そうにも中途半端な場所

ここはあえて、目的地に向かうことになりました~

それでは続きをど~ぞ!

結構痛い

痛いときは口が半開きになります

ここで急に オペラが聞こえてくるんです!

幻聴か?

そう思っていると・・・

目的地は直進ですが・・・

オペラは右!

 

これは確かめないと~ 妖怪かもしれませんからね!

気になる結果は!

ただの作業着姿の男性村人がオペラの練習されてました! 院長これには

 

ビックリくりくり クリックリッ!

 

オペラ村人に下山するときは柵をシッカリ閉めといてね!ときつく言われました!

獣除けの柵です 山道だとよくあります。

きのこの山

あの柵だな!

閉め方 雑すぎ!オペラ~

これはでかいイノシシ&熊以外通過できるし

閉めといてね!ってきつく言われた割に 適当すぎるやろ!

ここを降りてきたんですが

分岐の看板が

小さすぎないか?

これは普通 通り過ぎるぞ

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です