第4回ペペ会カレー部パート6

ど~も~院長ですよ~

まさか 想像もしていないミステリーをカレー部一同

体験いたします!

それでは続きをど~ぞ!

何にしよっかな~

院長 お腹いっぱい

もちろんカレーうどんを注文

それじゃ~

やりますか~

プレイボール!

もぐもぐ

うまい!

と、院長 何かに気づく

リーダーを撮る

明るい

院長自撮り 明るい

カレーうどん 明るい

っとここで、カレー部長が吼える!

カレーうどんはカレー汁がメイン!

残すな!カレーに失礼だ!

院長の疑惑は続く。とりあえずいったん締めようとなりまして

いや~ この2か月間考えてたんですよ~

カレーは地球を救うってことを!

皆さんお気づきだろうか! カレー部長だけフラッシュ光らないんです。

いつも暗いんです!

それではパート7ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です