屋久島気功研修パート13

16081334-1.jpg

ど~も~院長ですよ~

「大王杉」凄すぎましたね~
カメラにおさまりきらない大きさもさることながら
とめどなく溢れ出す生命の雄たけびがやばかったですね~
さ~もう少しで「縄文杉」ですよ~
それでは続きをど~ぞ!
16081318-1.jpg
「大王杉」もう一度 この目に焼き付けて再スタートです!
16081321-1.jpg16081322-1.jpg
ここらあたりから、ボンボン屋久杉の巨木が姿を現します!
16081326-1.jpg16081329-1.jpg
この大きさ わかりますか?
16081328-1.jpg
夢中で写真を撮りまくるコジマ先生
16081331-1.jpg
そして樹と対話するコジマ先生
16081333-1.jpg
院長:「開眼した~」
気功 究極秘奥義「一心同体」
院長もどんどんレベルアップしてますよ~
それではパート14ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です