屋久島気功研修パート14

ど~も~院長ですよ~

究極秘奥義「一心同体」を会得した私たちは
なんと樹とお話ができるようになりました~
それでは続きをど~ぞ!
16081339-1.jpg
このとおり仲良しですよ~
16081341-1.jpg
負けじと院長も~ 院長たちとお話をしている樹が楽しそうでしょ~
16081345-1.jpg16081348-1.jpg
本当に大自然は雄大だな~ すごいな~
そ、その時です! 突如 院長たちに語りかける大きな大きな暖かい声が!!
16081356-1.jpg
よく来たな~ 人の子よ。 わしが縄文杉じゃ~
16081354-1.jpg16081359-1.jpg
院長の目がいつも以上に細くなってるでしょ! 悟りの境地です!
16081361-1.jpg16081362-1.jpg
それにしてもおおきいな~ すごいな~ 言葉が見つかりません!
さ~無事 屋久島の神木「縄文杉」に逢えることが出来ました!
しかし、まだまだ気を緩めてはいけません!
しっかりと下山しないといけませんからね!
それではパート15ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です