屋久島気功研修パート15

16081365-1.jpg

ど~も~院長ですよ~

無事に「縄文杉」に逢うことが出来た院長&コジマ先生
この後、無事に下山することが出来たのでしょうか~
それでは続きをど~ぞ!
16081366-1.jpg
大木たちと歓談しながら下山します。
16081371-1.jpg
行きで通ったルートを帰るんですが、全然違いますね!
16081372-1.jpg
全く暗くて見えなかった足元がこんなにハッキリ!
16081163-1.jpg
ちなみにこんな感じです。
その時です! 院長たちを護衛すべく山の使いが現れました!
16081379-1.jpg
山の使いです。「山チャッピー」ともいいます。
16081390-1.jpg
なんだか面白い倒木がいたるところにあります。
16081398-1.jpg
もうすぐ登山口ですね~ この橋はあの橋です。
16081401-1.jpg
ボロボロ~ の橋ではないですよ~
16081405-1.jpg
すごいな~ インデイジョーンズみたいだ!
16081414-1.jpg
山の使いも、最後まで見届けてくれました~ ありがとさ~ん!
16081423-1.jpg16081427-1.jpg
真っ暗で何も見えてなかったんだと思いましたね~
16081434-1.jpg16081435-1.jpg
昔はこのようなトロッコ列車が昭和50年くらいまで走っていたそうです。(おそらく)
登山口に無事到着!
16081437-1.jpg
男前すぎて顔がよくわからない院長。
16081439-1.jpg
コジマ先生も晴々とした顔に・・・その時です!
写ってはいけないものが写真にうつってしまいました!
気の弱い人は見ないほうがいいですよ~
16081440-1.jpg
心霊写真!!
ではなく、バス会社の人です。(おそらく)
さ~無事 下山できました~
明日以降も地獄研修まだまだ続きますからね~
それではパート16ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です