屋久島気功研修パート16

ど~も~院長ですよ~

さ~無事 「縄文杉」制覇した院長たち。
明日の白谷雲水峡に向けて作戦会議です。
それでは続きをど~ぞ!
16081442-1.jpg
抹茶ソフトをお茶屋さんでいただきます~
そして、体力を回復すべく向かった先は・・・
16081447-1.jpg
「温泉」
公衆浴場のような温泉ですが、300円くらいで入れるので非常にお得です。
さ~あったまったし 後は晩ごはんでも~
と、車で帰路についていたその時です!!
眼前に突如出現した謎の造形物!
16081448-1.jpg
あれ? あれれれれ?
16081449-1.jpg
まさか ここって中国?
出来が悪いのか? それとも別のものだと言い切るつもりなのか?
許可でたのかな~?
すごいな~屋久島 恐るべし!!
それではパート17ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です