屋久島気功研修パート1

ど~も~院長ですよ~

昨年、院長が交通事故に遭ってしまいブログどころではなくなり

なかなか投稿できないでいたあの企画ついにスタートです!

先日、ついについについにあのBIG企画が産声をあげました!
 
「屋久島気功研修」
屋久島の大自然の中、気功とはどういったものなのか再確認するための研修。
それでは、まずはじめに 行く前の院長家の会話からお楽しみください。
院長:「屋久島 気功研修 命がけの戦いだから 油断しないようにしないと~」
ハニー:「ど~せ 研修とか言っときながら グルメ紀行かなんかでしょ。」
院長:「そう思うでしょ。でもね これ見て(と言って院長 工程表を渡す)」
ハニー:「(ドン引きした状態で)なにこれ!! 朝3時半起床?というか この分刻みのスケジュール何!!」
院長:「気功研修だって いったでしょ。いつもブログでいい加減に書いてるから誤解してたでしょ。」
院長:「毎回、患者さんにどうせ旅行でしょって言われるんやけど 毎回 超過酷です。」
 
院長:「だから~ 毎回 油断しないように~ 
 
   アゴひもをキッと締めていくんですよ~!」
さ~どうなるのでしょうか~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です