屋久島気功研修パート2

ど~も~院長ですよ~

屋久島気功研修に行く前後に院長の屋久島行きを阻むように
様々な災害やアクシデントが襲い掛かりました!
そんなことではビクともしない「不死身の院長」
さささ 出発ですよ~ というか前日まで台風だったんですよね~
飛行機飛ぶんかな~
16080920-1.jpg
こういう感じです。前日まで台風でしたが京都は晴れてます!
16080926-1.jpg
同行者のコジマ先生と合流しました。今回 いろいろあって2人旅です。
16080927-1.jpg
はい 伊丹空港とうちゃ~く。
16080937-1.jpg
飛行機の時間まで時間あるし デッキで飛行機でも見ちゃいますか~
16080969-1.jpg
ぶお~ん
16080993-1.jpg
こんな感じで自撮りします。目分量で上手すぎでしょ。
あれ? 雨が降ってきたよ~
そろそろ中に入りますか~
16080998-1.jpg
さ~みなさん お待ちかねの手荷物検査場です。
院長は、いつも 何かで引っかかります。
院長:「どきんこ どきんこ どっきんこ(心臓音)」
「ピンポ~ン!」
 
院長:「やはりな!」
 
とりあえず 怪しそうな人は反応する仕組みみたいです。
 
院長:「も~毎回だよ~」
無事、無罪放免。さささ 飛行機が来るのを 今か今かと待ちますよ~
さ~どうなってしまうのでしょうか~
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です