ラーメングルメ紀行1

ど~も~院長ですよ~

先日、コジマ先生の発案で奈良ラーメンを満喫するぞ!
てことになりました~
それではど~ぞ!
17010840-1.jpg
コジマ号で奈良へ 例の如く 院長 ほぼ無睡眠です。
なぜなら昼間しかやってないラーメン屋に行くからです。
17010841-1.jpg17010842-1.jpg
わりこみ禁止 近くのコンビニに無断駐車禁止 防犯カメラで見張っておられます。
もし そのような人がいれば おうちに強制送還です。
17010845-1.jpg
ラーメン みつ葉 です。
営業時間前に来たんですが・・・ あのハゲが来ない。
だんだん不機嫌になるコジマ先生。
コジマ先生は時間に厳しいのです。
どんどん眼だけ怒ってくるコジマ先生。
この空気ほんまやめて~ って思って数十分後・・・
いいわけたらたらで あのハゲがやってきました。
17010843-1.jpg
2児のパパ ハゲパパ 今中先生です。
17010848-1.jpg
やっと念願のラーメンです!
濃厚な感じでありながら さっぱりすっきり 洗練されたコッテリラーメンです。
院長はモチロン
17010850-1.jpg
「汁まで完食!」
いや~美味かったです~ さ~2店舗目 行くぞ~
の前に 今中バランス整体院 見に行くか~
ってことになりまして 寄ってきました~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です