ラーメングルメ紀行2

ど~も~院長ですよ~

さ~ ラーメンみつ葉で 美味しいラーメンを堪能した整体師3人組。
ちょっと 今中先生の整体院にお邪魔することになりました~
それでは続きをど~ぞ!
17010851-1.jpg
これが、今中バランス整体院です!
では 入ってみましょう!
17010857-1.jpg
今中先生のマジメさが顕著にでてる整体院です。
ちなみに院長のところは「スポーツ気功整体」
コジマ先生のとこは「自然療法気功整体」
今中先生のとこは「伝承療法柔術整体」
と皆 個性的です。
さ~ お話も弾んだところで2店舗目に行くか~
ここで 今中先生 患者さんが予約し無念のリタイア。
2店舗目の今中情報によると、みつ葉さんより濃厚で 天下一品より濃いという
情報を聞き さすがにビビる院長&コジマ先生
17010862-1.jpg
着いた先は ラーメン のろま さんです。
胃袋 大丈夫か? なぜなら地元 今中情報によると 天下一品より濃いのですから・・・
17010863-1.jpg
出てきたラーメンは 見た目 濃くは見えないんですが・・・
ではお味を・・・
院長  「美味い! そしてコッテリ感 全くない!!」

コジマ先生「あのハゲ 舌 大丈夫か?」

院長  「さすがにこれは透き通るようなスープで美味しいですよ」

コジマ先生「奈良の天下一品が異様に薄いのかもしれんな~」

院長  「じゃあ 天下一品 行きますか?」

コジマ先生「いい 遠慮しとく~」
院長 モチロン・・・
17010864-1.jpg
「汁まで完食!」
さ~3店舗目行くか~
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です