ラーメングルメ紀行3

ど~も~院長ですよ~

さ~ 今中先生の超ウソ情報にひっかかった京都整体師2人組。
3店舗目は京都の南のほうですよ~
それでは続きをど~ぞ!
17010872-1.jpg17010868-1.jpg
つけ麺で有名な たけ井さんです。
コジマ先生「もうさすがに胃袋限界やし普通のラーメンにしとくわ」

院長「何言ってんすか!ここでつけ麺頼まなかったら
   町の笑いものですよ!」
院長「コジマ先生が行かないんだったら私が行きますよ!」

院長「トッピングも全部 のせろや~い!!(食券制度)」

コジマ先生「石﨑君 骨はひろってやるよ」

17010869-1.jpg
さすがにこれは凄い量だ。チャーシューが予想よりデカすぎる!
なんとか麺を食べきったところで 彼がこうつぶやく。
コジマ先生「石﨑君 汁が残ってるよ~ 
      やっぱり汁まで飲んで完食じゃないの?」

院長「お~お~ お~上等だよ!店員さんスープ持ってきて!」

院長「つけ麺の汁にスープを入れてすっきりスープでゴクゴク飲める」

モチロン 院長・・・
17010870-1.jpg
「汁まで完食!!」
いや~若い時ならまだ行けたんですけどね~ これが今の限界です~
3店舗とも美味しかったですよ~ まるで私たち3整体師みたいだ~
と、思ったけど 発言すると ハズカシイ人になるので言わずに ブログで言ってみました。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です