屋久島気功研修パート24

ど~も~院長ですよ~

今回の白谷雲水峡 そんなにしんどくなさそうですね~
という声が聞こえています。
でもね皆さん。急な斜面でカメラで撮影できますか?ってことを言いたい。
そうなんです。なだらかなところでないと写真撮れないんです!
そこを踏まえて 続きをど~ぞ!
16081653-1.jpg16081654-1.jpg
苔・光・屋久杉 すべてがマッチしてます。大自然のアートです!
 
16081657-1.jpg
マルタに苔が~ もってかえりた~い(世界遺産なので法律的にNG)
16081658-1.jpg
二つの杉です。
16081659-1.jpg16081660-1.jpg
左の白いのが公家杉         右の荒々しいのが武家杉
16081661-1.jpg16081663-1.jpg
もうすこしで頂上ですよ~
16081666-1.jpg16081667-1.jpg
かみなりおんじ 日本名 カミナリ親父です。
おおっ!頂上だ~
それではパート25ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です