屋久島気功研修パート25

ど~も~院長ですよ~

さ~白谷雲水峡
ついについについに頂上 到着です!
それでは続きをど~ぞ!
16081671-1.jpg16081672-1.jpg
ここが頂上 よくわかりませんよね~ この下は300メートル以上くらい下です。
16081674-1.jpg
まさに足がすくみます。これ以上先は本気でやばいです。
16081679-1.jpg
院長もこれが限界。 なぜかというと風です。すごい風が吹いてるんです。
16081688-1.jpg
その下の崖で写真を撮るコジマ先生。この向きは安全なんです。
ここでまさかのまさかです。
 
コジマ先生「せっかくだし逆向いて撮ろうか!」
院長「じゃ じゃあ まずはコジマ先生がやってくださいよ~」
コジマ先生「いいよ~」
16081693-1.jpg
院長のカメラワークにホレボレしますね~ かっこいい写真だ~
16081696-1.jpg
院長「開眼した~!」
ここにきてまさかの、気功秘奥義「北斗剛掌波」会得です!
さ~この先 無事に下山できたのでしょうか~
それではパート26ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です