屋久島気功研修パート4

ど~も~院長ですよ~

さ~やっとのことで行きの飛行機の前までたどり着いた院長。
さ~無事に 飛行機に乗り込むことが出来るのでしょうか~
それではど~ぞ!
16081013-1.jpg
無事 乗り込み 気づいたら離陸しています。
16081023-1.jpg
しかもこの青空。あの雨雲の中を突っ切ってきたの?って思うでしょ。
でも、飛行機のキャプテン(機長)が凄いことをやってのけたんです。
 
キャプテン:「本来であれば~ 太平洋側ルートを通るのですが~ 雨雲を回避するため~ 瀬戸内海ルートに変更いたしました~」
 
院長:「勝手にそんな事 できんの?」
 
キャプテン:(親指を天井に突き出してニヤリ) 院長の想像
 
院長:「ホワイトベースの艦長みたいだ。これなら大丈夫だ!」
 
16081032-1.jpg16081034-1.jpg 
無事 屋久島空港にとうちゃ~く!
16081037-1.jpg
小さい空港やな~ 田舎の郵便局みたいな感じや~
さ~無事 屋久島の地に降臨いたした院長。この先何が起こってしまうのでしょうか~
それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です