屋久島気功研修パート5

ど~も~院長ですよ~

さ~ついについについに 屋久島の地に降臨した我らが院長。
さ~どんなアクシデントが待ち受けているんでしょうか~
それではど~ぞ!
コジマ先生:「さ~ まずは 観光案内所で明日のバスのチケット買わないと~」
16081039-1.jpg
院長&コジマ:「えっ? これ?」
16081040-1.jpg
院長:「これは事件です!」
こんなにボロイの?中に入っても職員さん2人。
やるな~ 屋久島観光協会!
気を取り直して レンタカーを借りたコジマ先生。
院長はコジマ先生に命を預けます。
院長&コジマ:「そろそろ 腹ごしらえするか~」
16081041-1.jpg
こんな感じでよさげな定食屋に見えました。
中で女性店員さんに席に誘導されたにもかかわらず何もしにこない。
しばらく様子を見ることにしました!
すると・・・
女性店員:「(いつ入ってきたのかと言わんばかりに)2名様ですか?」
院長&コジマ:「えっ? あんたがこちらの席に誘導したんやろ!!」
 
院長:「これが屋久島のよそもんへの洗礼ですわ~」
 
院長:「油断してっと 足元 すくわれっぞ~ き~つけんと~」
16081043-1.jpg
さてさて、屋久島名物 亀の手です。 貝ですよ~
16081051-1.jpg
しかも剥くときに中のエキスをモロに私に発射したコジマ先生。
院長:「これが~ 今中先生(奈良のブラジリアン柔術整体師)だったら~ ぶっとばしてるよ~」
コジマ先生:「いや~ 今中先生じゃなくて良かったよ~」
16081058-1.jpg16081059-1.jpg
さささ~ 屋久島名物 トビウオ定食ですよ~ 右写真はトビウオ丼にしてみました!
なんだかんだトビウオやたらと食べたけど ここのトビウオが1番美味しかった気がする。
さ~無事 腹ごしらえもできた院長。この後は 明日以降の地獄研修の下見です~
さ~この後 どうなってしまうのでしょうか~
それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です