屋久島気功研修パート6

ど~も~院長ですよ~

無事にトビウオ定食を頂いた院長&コジマ先生
明日以降の地獄研修のための下見に行きますよ~
それではど~ぞ!
16081069-1.jpg
快適な旅ですな~ 明日にならなけりゃ いいのに。
16081072-1.jpg
まだまだ海は荒れてますよ~
16081074-1.jpg
宿泊地のペンションです。
16081075-1.jpg16081088-1.jpg
なんだか良い天気になりました~
16081089-1.jpg
お山は曇ってます~ 屋久島の内陸部は1週間で10日 雨ってくらいほぼ雨です。
16081078-1.jpg
南国の植物がいたるところに~
16081082-1.jpg
ポパイの下に「といも」?の文字 といもってなんだ?
散策してるとのどが渇いた。やはりここはご当地フルーツだ!
16081103-1.jpg
まずは、パッションフルーツ 情熱の果実 すごいぜ~ 味は ちょっと薄いな~
16081106-1.jpg
そして、たんかんジュース。屋久島名産の柑橘です。味は~ かなり濃いな~
16081104-1.jpg
最後に2つのミックスジュース。気になるお味は!
「たんかんの圧倒的勝利です!」
16081091-1.jpg
こんな郵便ポストとボロボロのガチャガチャ。のどかですね~
と、その時です! 
 
今回の研修のキーポイントになる看板が私たちの目の前に!!
16081100-1.jpg
チャッピー?
16081101-1.jpg
この時は子猫の事をチャッピーって言うのかな?程度だったんです。
しかしこの気功研修で嫌と言うほどチャッピーの洗礼を受けることになるのです!!
なぞの未確認生物「チャッピー」 こわいですね~ こわいですね~
それではパート7ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です