屋久島気功研修パート7

ど~も~院長ですよ~

謎の生物 チャッピーの存在もさることながら
ついに屋久島気功研修 初日の朝を迎えることになった院長たち。
さ~どんな地獄研修なのでしょうね~
それではど~ぞ!
16081122-1.jpg
おはようございます~ ただいま 朝 4時30分
16081123-1.jpg
朝ごはん 味は美味しくはない。
本日の目的地は 「縄文杉」
縄文杉に行くには最寄りの登山口までバスで行くのですが
バスに乗れないと縄文杉のルートまで行けません。
 
なぜなら環境の事を考えて入場規制されているんです。
さすが世界遺産! 富士山もすればいいのに。
16081125-1.jpg
このように並びます。満席です。
16081128-1.jpg
暗いです。
さ~登山口に着きましたよ~
そ、その時です! コジマ先生に異変が!!
コジマ先生:「開眼した~!」
16081143-1.jpg
えっ?
16081145-1.jpg
な、なに?
16081142-1.jpg
す、すげえ!!
16081144-1.jpg
びっくりした~
もしかして!これって 
 
気功 秘奥義「光速移動」
噂には聞いていたが、まだ出来るやつがこの世に存在していたなんて・・・
まだ縄文杉の入り口付近でこんな奇跡的体験!
どうなってんだ! 屋久島!!
さ~のっけから屋久島気功研修の意義を感じ取ることが出来ました!
これは大いに期待できます!
院長もパワーUPするぞ~
それではパート8ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です