屋久島気功研修パート8

ど~も~院長ですよ~

屋久島気功研修始まってすぐにコジマ先生の開眼。
秘奥義「光速移動」を会得されなおも修行を続ける院長たち
さ~この先どうなってしまうのでしょうか~
それでは続きをど~ぞ!
16081168-1.jpg
暗くて何も写っていなかったのでこれがだいぶ歩いてからの画像です。
そうです。夜明けです。
16081180-1.jpg
ん?院長は何かを感じ取りました!
16081199-1.jpg
わかりますか~ さっそく初対面
16081197-1.jpg
「山チャッピー」
16081201-1.jpg
「普通にいるもんやね山チャッピー」と感心しきりのコジマ先生。
16081202-1.jpg
このようなトロッコ道を歩いていきます。
16081210-1.jpg
まさに「インデイ ジョーンズみたいだ!」
興奮する院長。ちなみに今回 ほぼ 院長 写りません。あしからず。
16081213-1.jpg16081215-1.jpg
このような大岩でごろごろした川を渡ります。この橋 実はね・・・
16081217-1.jpg
「ボロボロ~」
さ~この先どうなってしまうのでしょうか~
それではパート9ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です