九州気功ツアー!露天風呂編

ど~も~院長ですよ~

お食事も満喫し お待ちかねの露天風呂タイムですよ~
あと2か所ありますからね~
もちろん2か所とも 入りましたよ~
それでは続きをど~ぞ!
15111338-1.jpg
綾 露天風呂って表記 急遽作ったんでしょうね~
15111334-1.jpg15111330-1.jpg 
酔っぱらってて 手元が震えてて ブレまくっています。 超マニア必見の院長の太ももですよ~
お酒も入ってるし長風呂せずに 明日の早朝 朝霧を見ながら露天風呂はいるぜ~
お休みなさ~イ!!
そして朝5時ごろ
15111340-1.jpg15111343-1.jpg
露天風呂 祐です。 院長 セクシーショットは後で確認すると見せてはいけないものが写っていたので
載せられません。何なんでしょうね~ 院長の事だから心霊かもしれませんね~
15111354-1.jpg
うっすらと霧が出てきました~
15111359-1.jpg15111360-1.jpg
普通は霧が出てもツートンにならないでしょ。温泉の蒸気が霧を押し上げてこのように見えるんです。
まさに「気功!」
露天風呂 堪能しました~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です