九州気功ツアー!お料理編

ど~も~院長ですよ~

超こだわり 隠れ料理宿「ZEN」
料理宿ってハードル上げてるんですから~
ちょっとやそっとじゃ院長 納得しませんよ~
それでは続きをど~ぞ!
15111278-1.jpg15111280-1.jpg
このお宿はタイ国王御用達画家の吉井好子さんの作品が所狭しと飾られています。
このような感じでギャラリーになっております。おそらくそれで子どもさんNGなんでしょうね。
さささ~ 晩御飯の時間ですよ~
15111290-1.jpg
こんばんこ 院長ですよ~
おおう 料理が運ばれてきましたよ~ ここからはダイジェストでど~ぞ!
15111287-1.jpg15111288-1.jpg
前菜と地酒 おいしいよ~
15111297-1.jpg15111301-1.jpg
サラダとか なんとかかんとか・・・(酔っぱらってて覚えていません。)
15111307-1.jpg
もうできあがってます。
15111311-1.jpg15111312-1.jpg
もうグラスに入れるの面倒だし直接 ラッパ飲みしてます。そして吹いています!
15111313-1.jpg15111314-1.jpg
これなんかすごく美味しかったですよ~ でも何だったか思い出せない・・・
15111318-1.jpg15111319-1.jpg
おうどん? そしてメインの牛さん。美味しかったですよ~
15111321-1.jpg15111317-1.jpg
ご飯も美味しかった~ 院長 大満足ですよ~ 
15111326-1.jpg15111327-1.jpg
最後にコーヒー&デザート コーヒーの器が伊万里焼ですね~ おそらく
さ~グダグダの食事レポート これでは何も伝わりませんね~
ちょうど良いんです。全部 量も味も いいあんばいなんですね~
ご馳走様でした! もしかしてこのグダグダ感ももしかして・・・
そうまさに「気功」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です