九州気功ツアー!ZEN編

ど~も~院長ですよ~

さ~湯布院の街並みを堪能し
ついに温泉宿に到着いたしました~
どんなお宿なんでしょうね~ 気になりますね~
それでは続きをど~ぞ!
15111263-1.jpg
半年前にオープンしたという噂の隠れ料理宿「ZEN」
先に言っておきますが院長「超オススメ」です。
15111266-1.jpg
まずはくつろぎ部屋~ この椅子欲しいですね~
15111267-1.jpg
謎の引き戸を開けると そ そこには!!
15111268-1.jpg
食事スペースが! 横で食事の用意されててもこれならくつろげますね~
そうなんです。ここのお宿は1室2人組でしか予約できません。
しかも、1日10組限定!
お子さんもNGみたいです。大人の隠れ宿なんですね~
そして、ここで泊れるのは1泊のみなんです!
すごいこだわり!
さ~ 晩御飯前にひとっプロ浴びるか~
ちなみに1階の5部屋は露天風呂つきです。院長は2階ですので温泉に向かいま~す!
15111339-1.jpg
お風呂は4つありまして、チェックインからチェックアウトまでいつでも入浴できます!
しかも家族風呂仕様になってまして貸切状態で入浴できるんです!
今回は露天風呂が2つとも先客がおられたので内湯 栄に入ることにしました!
15111269-1.jpg
貸切なのでカメラを持って入れますよ~
15111270-1.jpg
おおっと 院長の おみあしが~ まさにマニア待望のセクシーショット!
なまつば ごっくん! えっこれってもしかして・・・
そうまさに「気功」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です