第1回カラオケ練習会

ど~も~院長ですよ~

先日、当院スタッフによるクラブ活動がスタートしました!

その名も

「カラオケ練習部」

カラオケを練習する部なんです。

部長:リンダさん(ミュージカル女優になるために歌唱力を手に入れる)

副部長:片岡さん(歌を歌ってストレス発散 健康増進!)

会計:院長(歌えなくなってるカラオケレパートリーを復活させる)

顧問:えっぽんさん(患者さんで、カラオケ教室に通っている本格派)

という面々でスタートしました~

それではその模様をど~ぞ!

場所はジョイサウンド木屋町店

リンダさんは地図が読めないので木屋町通りと川端通りを間違えて案内されました。

明らかにお寺を「ここです!」には唖然としました。

えぽ顧問に機械の操作を教わる片岡さん

熱唱するリンダ部長

そして院長

こんな感じでカラオケ練習しています!

各々頑張って練習されています。

最後は片岡&リンダで熱唱されてました!

片岡さんもバリバリ元気になりました~

「カラオケは地球を救う!」

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です