第12回ヒーローペペ会パート5

ど~も~院長ですよ~

さ~新メンバーの無謀な「ムグッチャレンジ」

一歩間違えれば命を失いかねない非常に危険なチャレンジに

るぱんワタナベが挑戦するんです!

それでは続きをど~ぞ!

いざ やろうとすると手が震えますね

あ~

あ~

あ~

メグっ!

やはり ムグッチャレンジ 失敗 おしかった

そう簡単にはいきませんね~

毎回ムグッ出せるカレー君とはレベルが違いますよ!

カレー君;「こうやるんですよ!」

ここから~

ムグッ!

すごい 原型とどめてない!

けど、しっかりムグッはおさえてる!

それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です