第6回ペペ会カレー部パート2

ど~も~院長ですよ~

恋わずらいに限りなく近い病気にかかってしまったカレー部長をサポートすべく

大阪の某食通が足しげく通うカレー屋に向かいますよ~

それで続きをど~ぞ!

ここです。KARAKUSAさんです。

左側から強烈な光が!

もしかしてカービィ来てるの?

左側にはユニコーン 近くの店舗のモニュメントみたいです。

店内に到着

ビールは泡が多めの基本を忘れない院長と忘れたリーダー

ここでおもむろにカレー君が外に出ていく。そして戻ってきた!

院長&リーダー「カレー君 外でなにしてたの?」

カレー君「あ~ 病気の禁断症状が出てたんでスクワットしにいってました!」

院長&リーダー「スクワット?」

どうやらこの病気はスクワットで禁断症状や発作を抑制できる特殊な病気みたいです。

カレー到着 黒&赤のMIXカレーをチョイス

リーダー:「そうだ!いつものアレお願いしますよ! カレー君!」

カレー君:「あれですか~ あんまり人前でしたくないんですけどね~」

あ~

んん~

ムグッ!

店主も大爆笑!

なぜこんなことをさせるのかですって?

リーダー「そうすれば~」

「儲かる!」

ちなみカレー専門店KARA-KUSA 四条烏丸徒歩5分

電話番号はショップカードに書いてません 調べてください! 日・祝やすみです。

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です